top of page
Search

第六回海外支部同窓会


皆様お元気でお過ごしでしょうか?海外支部はZoom同窓会を先月に引き続き本日開催しました!参加者は海外支部またまた史上最大人数の12人が参加。参加者は、87年卒守邦、小野、90年卒藤田、奥、96年卒田上、釣、清水、長、98年度卒山田、2001年卒福間、青柳、2002年卒高幡。参加者の地域はアメリカ東海岸、西海岸、香港、ドバイ、ドイツ、イタリア、フランスと、時差は16時間というハンディも越えて、それぞれ早朝の人真夜中の人様々でしたが集まりました!今日もとても楽しい時間となりました。今年はこういう特別な時ですので、こういう集まりが気分転換や心の支えになるのでは、ということで、次回は4ヶ月後の9月にオンライン同窓会をすることに決まりました。海外支部では引き続き海外支部への参加希望者を募集しております。海外在住の同窓生がいらっしゃいましたらぜひお声がけください。

59 views0 comments
bottom of page