top of page
Search

第10回海外支部定例会開催

先週の土曜日、1月15日に予定通り海外支部の定例会が行われましたのでここにご報告いたします。


今回、10人が参加してくださいました。参加者は以下の通り。

小野(87), 本橋(87), 守邦(87), 藤田(90), 清水(96), 田上(96), 釣(96), 松井(97)、福間 (01), 高畑 (02)



今回は、海外支部にご入会いただいたばかりの松井聡氏(97年卒、ベルギー在住)をお迎えし、

和気藹々と自己紹介から始まりました。

恒例となりました早押しクイズは、始まる前に少々アクシデントはあったものの、

みんなの知恵を集結し、オンラインの仕組みを使いこなし、

ゲームを楽しむことができました。


早押しクイズの優勝者は

優勝: 田上 (前回に引き続き2回連続!!)

2位: 藤田

3位: 本橋

おめでとうございます!!


定例会の最中に、日本在住チームでは津波警報が鳴るという、

そんな騒ぎもありましたが、

そんな不安な時に繋がっていられた、のも何かのご縁ですね。

日本中特に大きな被害もなくよかったです。

定例会一次会に続きおしゃべりタイムの2次会も

皆さんそれぞれその国の話、日本の戻った生活の話など、

話は尽きず、時間を経つのを忘れました。



【業務連絡】


#1;幹部の一人、名簿管理係のポストがまだ空いております。お手伝いいただける方は釣までご連絡ください。

#2: 次回のHappy hour 定例会は 2022年6月4日土曜日日本時間の23時の予定です。

#3:次回のゲーム出題者は小野、高畑、釣、藤田となります。また近くなりましたら幹事よりご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。


ではみなさま、半年後にまたお会いしましょう!それまでどうぞお元気で!


釣 アンナ恵都子

海外支部代表


33 views0 comments
bottom of page